街で出会ったアレコレをブログで紹介してください 「9daysブログコンテスト」開催!

北摂マチトモでは、11月の1ヵ月間、「9daysブログコンテスト」を開催いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
どれも素晴らしいブログで、選考も大変難しかったのですが、グランプリ、準グランプリ、特別賞を決定いたしました!
受賞者の皆さま、おめでとうございます!
北摂の街の魅力がたっぷりの応募ブログを、あらためてお楽しみください!

★ グランプリ miracle foods様 おめでとうございます!・・・3万円分商品券

審査コメント: 9days企画の1000円チケットで始まる、素敵でほっこりする物語。企画者冥利に尽きます。ありがとうございました。

          今後ともよろしくお願い致します。


★ 準グランプリ・・・1万円分商品券×3名様

審査コメント: リベンジを果たせてなによりです。大人の箕面の楽しみ方ですね。虹も素敵でした。応募ありがとうございました。

審査コメント: 能勢の空気を感じられる素敵な記事でした。応募ありがとうございました。

審査コメント: 走るのを止めたクリンちゃんの後ろ姿が印象的でした。応募ありがとうございました。

★ 特別賞・・・5千円分商品券×5名

  • やなもりそうた様
  • 秀太様
  • cow-cow様
  • こがんだ様
  • 大阪人ロック様

※入選者様には投稿時に登録いただいたメールアドレス宛に、12/11以降に賞品発送先確認のご連絡をさせていだだきます。


エントリー一覧 ご応募いただきありがとうございました。


シティライフ